2ntブログ

FC2激エロおすすめ動画まとめ

エロ動画まとめサイト。主にFC2中心に抜けるアダルト動画を紹介していきます。AV女優名付き、無修正中心。巨乳、フェラチオ、中出し等のカテゴリに特に力を入れております。
エログ-(エログランキング)
自動上位ツール アフィリエイト・SEO対策
FC2激エロおすすめ動画まとめ TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大倉彩音(無修正)

アダルト動画:(無)アイドル系の可愛い子に中出ししてお掃除フェラまでしてもらう!
(無)アイドル系の可愛い子に中出ししてお掃除フェラまでしてもらう!


詳しい情報は調べても出てきませんでした、なんでだろう(´・ω・`)

板野○美似で売り出されてますが個人的にそんなに似てるとは思いませんね(笑

でもアイドル系統の顔でとても可愛らし女優さんです。

猫耳がとても似合っていてキュートですね。

[ 2014/06/09 13:02 ] 大倉彩音 | TB(0) | CM(0)

まりか(無修正)

アダルト動画:(無)着物美女にイチャイチャ生ハメ生中出し
(無)着物美女にイチャイチャ生ハメ生中出し

二度目の紹介です。

まりかさんは元々グラビアアイドルでしたがそこからAV女優に転身されました。

海外でも活動されており、2012年にフランスのポルノ雑誌hotvideoに日本人女優初のカバーガールとして選出されたそうです。

着物がよく似合う和服美人さんですね。

[ 2014/06/07 13:59 ] まりか | TB(0) | CM(0)

麻倉憂(無修正)

アダルト動画:(無)天使みたいに可愛い子に生ハメ中出し!(高画質)
(無)天使みたいに可愛い子に生ハメ中出し!(高画質)

麻倉憂さんは二度目の紹介です。

超有名女優さんですね。

wikiで情報を見ていたのですが

その人気は有名芸能人並みである。握手会を開催すれば行列ができるほどであり、さらに2011年には阪急交通社が実施する東京発マカオ国際マラソンツアーまで催行された。AV専業の女優のタレントツアーは異例。(Wikipedia)



やはり人気ですねぇ。しかしみんな握手大好きですね(笑

[ 2014/06/06 20:57 ] 麻倉憂 | TB(0) | CM(0)

麻生めい(無修正)

アダルト動画:(無)モ○ニング娘の妹ユニットで活動していたアイドルが裏動画に!
(無)モ○ニング娘の妹ユニットで活動していたアイドルが裏動画に!

1985年生まれの29歳。156cmのDカップ。

アイドルと聞いて調べてみたんですが、こういうからくりでした。

新人AV嬢の麻生めいをAVデビューさせるにあたって、AVメーカー側がDVDを一本でも多く売ろうとして打ち立てた営業戦略のひとつが、フツーの素人娘である麻生めいを「幻のメ☆ン記念日メンバー」として売り出そうというものでした。た引用しかに麻生めいが、過去にモ☆二ング娘の妹分オーディションに合格。メ☆ン記念日メンバーに選ばれるも何らかの理由によりこれを断念したという話は一応の事実です。だけど初期メンバーとしてわずかの期間でも在籍し、途中で脱退したとかならともかく、最初の時点でメンバーに加わっていなかったのであれば、そこらにいるフツーの素人娘と何ら変わりがありません。(週刊デルマガ)



企業の営業戦略だったんですね。とはいえ麻生めいさん、アイドルといっても過言でないほどきれいな女優さんです。

特に唇がセクシーでフェラシーンなんて最高です!こんなエロ可愛い顔を見ながらフェラされたら即逝き間違いなしですね!(笑

騎乗位でキスしながら一生懸命に腰を振ってる所も見所ですよ。

めいさんは無修正動画にたくさん出演されているようなのでもっと探しておきます!







[ 2014/06/06 00:51 ] 麻生めい | TB(0) | CM(0)

麻倉まみ(無修正)

アダルト動画:(無)美女に20分間一度もチンポを抜くことなく中出し!(高画質)
(無)美女に20分間一度もチンポを抜くことなく中出し!(高画質)


1989年生まれの24歳。154cmのDカップです。

愛乃ラム名義でも活動されています。

正統派の美人って感じですね。会社の上司とかにいたらいろいろ捗りそう(笑

プレイ内容ですが、ストッキングを履きながらのプレイってめちゃくちゃエロいですね。私の中で何かが目覚めました(笑

しかしこの動画、すでに挿入しているところから始まっているのでフェラとか前戯が一切ないです。それが残念ですね。

この美人さんのフェラが見れる動画を見つけましたらすぐに記事にします!(´∀`)



余談ですが、最近ペタペタと広告を貼り付けすぎてしまいまして、ちょっと読み込みが遅くなってしまったかもしれません。申し訳ありませんm(_ _)m

もしよろしければ気に入った広告をポチっとしていただけましたら幸いです。危険なリンクなどは一切含んでいませんので安心してください。

広告クリックで私もやる気がまして一層更新頑張りますんで、、、s(・`ヘ´・;)ゞ




[ 2014/06/05 15:56 ] 麻倉まみ | TB(0) | CM(0)
アダルト アフィリエイト 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
プロフィール

ぐるんぱの幼稚園

Author:ぐるんぱの幼稚園
閲覧ありがとうござます!
現在ブロ友と相互リンクできる方を募集しています。
コメント、拍手等付けていただくとサイト運営の参考になりますのでよろしくお願いします。
連絡等ありましたらこちらにおねがいします
gorizzzgori@yahoo.co.jp

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ